人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍満@郡山

珍満@郡山_b0211891_1030221.jpg


いろいろ他の物を食べようと思っていても、
実際お店に入るとなぜか、これを頼んでしまう私ヾ( ̄o ̄;)
毎回芸がないのぅ。

酸味と辛みのラーメン
……ただし、今回はいろいろと印象が変わっていたので、作る人が違うのかしら??とも
思いました。
気になって前に行ったときの写真を見てみた。

あ!やっぱり違うじゃん!!!

なんだろうな。今度からこうなるのかな?(どうなる?)



ちなみにこの日は木曜日。
週に一度、木曜日だけバイキングのランチがある日でした☆
メイン料理(選べます)2種に、バイキングのサラダと飲み物をつけて1500円という。
よく見なかったけど、メイン料理1種にバイキングもあったような。(そちらはもう少しお安かったかと)
興味のある方はぜひに、木曜日を狙って行ってみて下さいな(* ̄▽ ̄)ノ



郡山市駅前2丁目7-19 
(駅前アーケード)
024-932-5111 
by sono-hi | 2012-09-19 10:42 | 食べ歩きの記録