人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須、ランチの前に。

↓のつづきです。

那須にランチ。…のついでにパンを買うのはお約束。
この日は『フィンランドの森』内で500円のお得袋入りパンを購入♪
那須、ランチの前に。_b0211891_13472118.jpg

無農薬栽培などの天然素材を使ったクロワッサンタイプのパンが
いろいろ入っていてお得すぎ!

那須、ランチの前に。_b0211891_1348146.jpg

那須町大字高久乙字湯道東2730-36
0287-78-0981


次は、あまりに雰囲気のある高原のケーキ屋さんへ。
那須、ランチの前に。_b0211891_13505848.jpg
那須、ランチの前に。_b0211891_13511120.jpg

店内入口には看板犬(?)
那須、ランチの前に。_b0211891_13524253.jpg

まるでぬいぐるみです。全然ほえない、おとなしい、カワイイ053.gif

もちろん店内もめちゃくちゃカワイイですよ。
那須、ランチの前に。_b0211891_13535412.jpg

映ってないですが右側にはショーケースがあります。ケーキはどれもこれもため息がでそうなくらい美味しそう♪♪♪もうずっと眺めていても飽きないくらい、宝石のようでした(笑)

でも我慢……
このあとのランチでもデザートを食べることになるんだろうし……と眺めるだけにしました。
とほ~

代わりに(?)マカロンを。1コ¥150~¥180
那須、ランチの前に。_b0211891_13563768.jpg

こっち↓はいろいろ入って¥950
那須、ランチの前に。_b0211891_1357993.jpg

ル・​シェー​ヴルフイユ
那須町高久丙1579-10
0287-76-3236

こだわりの板チョコも種類豊富でかな~り惹かれました!
でもまだ通販で買った板チョコが家に残っているのでこちらも我慢。
家のを食べきったら購入したいと思います。

焼き菓子などの他に、ちょっと区切ったスペースで雑貨も売られていました☆
女の子(を過ぎた年齢も含む!!)の好きなものがたくさんつまった空間。
楽しいです。
by sono-hi | 2011-05-14 14:05 | 美味しいもの☆