人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪(現在進行形)

ひぃ~
えらい目に遭った!
(というか風邪をひいただけなんですけど 苦笑)

ひさしぶりに寝込んでしまった~
木曜日、友達とお茶する予定だったのに、朝からどんどん具合悪くなっていって、これはだめだなという感じに。そこから今日まで薬のお世話になりました。そのせいでたぶんずっと寝ていたんだと思いますけど、よくもよくも寝れるね、ってくらい、起きては寝て、食べて薬飲んでは寝て、トイレ行っては寝て、という感じに。

さすがに昨日は夜10時ぐらいに目が覚めたら朝の4時ぐらいまで眠れませんでしたが(苦笑)意地でお布団から出ませんでした。なんかここで調子に乗って起きたらまた治りが遅くなるような気がしたので…。

もう今日からは夜11時に寝る日常に戻すことになるでしょう。


たかが風邪ですが、風邪をひくと頭が( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとするので
結果してなにも出来ないんですよね。
頭を使うことがまず無理で。

とにかく一日でも早く治して、勉強再開しないとです。
がんばりま~す。
by sono-hi | 2011-05-22 13:30 | 日々。