人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薬と刺繍

なんか知らないけど、朝ご飯の用意をしていたら、手首のちょい上が痛いことに気がついた。
寝違えたんかな~?
それともパソコンの使いすぎ?
最近刺繍にはまってるのでそのせい?

今日は湿布をしておきます。


それから、
2週間も経って今頃貧血のお薬の吐き気に見舞われています( ̄ω ̄;)
一昨日なんて、夜中に吐き気で目が覚めてひどい目に遭いました…
ここ数日、体に薬を入れて2時間後あたりからはじまります。喉にこみあげてくる感じで、うぐっ、となります。
やっぱり薬はキライです。
…キライだと言ったって飲まなきゃどうしようもないのですけど。

あとね、
汚いはなしですが、便が真っ黒!です。
鉄欠乏を補う薬はそうなるらしいですΣ(゜д゜;)


早く貧血改善したいものですが、
案外長期戦みたいなので、この吐き気ともうまく付き合わないといけないようです。


今、カフェカーテンを作っています。
クロスステッチの図案を参考に、
薬と刺繍_b0211891_9464169.jpg


こんな感じで、てきとうなんですが、チクチクやっています。
薬と刺繍_b0211891_9471830.jpg


夏っぽいものを、と思っていたので早く作らないと夏が終わりますよ!
ってことで今日もスピードアップで頑張ります。

(現在は、大きな模様のところは終わって、下のラインの部分に入っています)
by sono-hi | 2011-06-30 09:50 | 手芸