人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪王将@郡山

大阪王将@郡山_b0211891_10284561.jpg


初☆大阪王将です。
前はよく通るのに、これまで一度も入ったことがなかったお店。
結構混んでいて、名前を書いて待ちました。

席がカウンターからテーブル、お座敷まであるのでファミリーや大勢で行ってもOK

メニューを見てびっくり☆
すごいいろいろあるー。
セットメニューも迷うー。
(しかもリーズナブルだ…)

結局、なにを食べていいのかわかんなくなって(苦笑)単品でタンタンメンなんか注文してしまったよ。

夫は「ホイコーロー」を定食で。
大阪王将@郡山_b0211891_10305061.jpg


麺はね、正直フードコートの麺ですね(^_^;)
餃子は美味しいです。前にテレビで「その日にスタッフが手作り」って紹介されていたような記憶があるのですが、そういう感じの美味しさがありました。

麺にもうちょっとオリジナルティが加わったら、
いろいろメニューがあるので利用したいお店です。
残念。

大阪王将@郡山_b0211891_10325518.jpg

場所はこちら
by sono-hi | 2012-04-26 10:39 | 食べ歩きの記録